クリスマスツリー

Christmas tree

クリスマスツリーの飾り付けも出来ました~。
ん? ちょっと星が曲がっているんじゃないの?(笑)

やり直し~。


うん。今度はいいかな。(笑)

偽物の木ですがもう10年以上使ってるの。
今はハイスクールの息子が生まれた当時もこのツリーを使っていたから相当だよ。
こういうものって結構長持ちするんだよね。
だからケチって変なのを買わないほうがいいよ。(笑)


数日前にも紹介したけど組み立て式のツリーなの
これは当時、
ちょっといいやつをクリスマスの翌日の半額セールで買ったのよ。
値段は忘れちゃったけど「半額で!」ってのは良く覚えている。(笑)

オーナメントも初めのころは毎年増やしていったから
今になっては懐かしいのが出てきたりするんだよね。


12月って今年ももう終わるんだなぁ。。。って
この1年を思い起こす月でもあるけど
やり残したことは無いかなぁ。。。って
この一月で取り戻す月でもあるよね。(笑)

何かあります?
やり残したこと。。。?

私はどうかなぁ。。。
とりあえず、まだ延期になったアートイベントが後に控えてるから
しみじみするのはその後かな。(笑)


おまけの写真↓


オーナメントのオシャレな写真を撮るつもりが
撮影してるカメラとパジャマの私が
しっかり写り込んじゃってるっていうオチ。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント