最近食べ過ぎ


この時季は人と集まる機会が多いから
ついつい食べ過ぎちゃうね。。。(汗)

今日もおなか一杯と言いつつ
デザートまでたんまり食べてしまいました。

この日はS家に集まって楽しい時間を過ごしました。
ポットラックの一番手前に写ってる太巻きはわたくし作です。
え?また太巻き~?って
集まるメンバーが違うからいいのよ。うん。
最近、太巻きにはまってるの。(笑)
前回のと少し具を替えたけどね。


今回は前回よりスムーズに作れたかな。
なんでも慣れるって大事ね。(笑)


今回は息子と娘も一緒です。
(左が娘、右が息子)
プレゼントですっぽり隠れてます。
これはプレゼント交換用のプレゼント
プレゼント交換用に$10ぐらいで準備して下さい。とのことだったので
準備したプレゼントかこれ。
3個で1セットだよ。
すごく大きくて見栄えがするでしょ。
でもね~、中身はね、
一段目はスナック菓子の詰め合わせ、
二段目はティッシュ2箱、一番上はパスタなの。
ちゃんと$10ぐらいっていうくくりは守ってますから。(笑)
ラッピングの影響力って大きいよね。


車の座席を一人分づつ使うぐらいの存在感。
こんなに綺麗に包んであって開けたらティッシュの箱だなんて笑えるでしょ~。
いたずらっぽいことを仕込むのって楽しいんだよね~。(笑)
まぁ親しい間柄で集まるカジュアルなパーティーだから出来るんだよ。
こんなことをフォーマルなパーティーでやったら
軽蔑されるわ。
マネしちゃダメよ。(笑)

それにしても食べ過ぎた~。
ちょっと運動しないとまずいな。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント