茶々丸のぬくもり


ローカルな野外のクリスマスイベントが無事?終わりました~。
この1ヶ月ぐらい
ずっと私を悩ましてきたイベントが終わって
正直なところ、やっと解放された~っと言った感じ。(笑)
まぁ今年から始まったイベントなので主催者側も大変だったことでしょう。
イベントの企画力もまだ弱かったのかなぁ。。。
直前になって辞退したベンダーさんが沢山いたみたいで寂しい感じでした。

まぁ企画うんぬんの前に、まず分かったことは
冬の野外のイベントは「寒すぎて体がもたない。」と言うこと。(笑)

1時間や2時間じゃないからね。今日なんか朝の6時の搬入から夕方5時まで
10時間以上寒い外に居なくてはいけなかったの。
途中雨が降ったり強い風が吹いたりと とにかく寒かった。
甘く見てたよ~。
いつもは気候の良い季節のイベントにしか出たことなかったから
ただそこに居るだけがこんなに大変だなんて。。。(笑)


寒いからずっと茶々丸を抱えて寒さをしのいでいたのよ。(笑)
今日ほど茶々丸の「ぬくもり」がありがたいと思ったことは無かったわ。

この寒空の中、わざわざ会いに来てくださった皆さん
皆さんの笑顔のおかげで心が温まりとても励まされました。
本当にありがとうございました!

みなさんも風邪などひかれませんように。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント