サンタは荷台に乗ってやってくる?

Santa Claus is coming to town!

サンタクロースが
ピックアップトラックの荷台に乗って家の前までやってきました。(笑)

同じ住宅街に住む人の企画で
住宅街の入り口からサンタを乗せたトラックがゆっくり通るから
自分の家の前に来たら写真を撮って今どこまで来たか
みんなで投稿して知らせ合おう!って言うことなので
うちは結構入り口に近い家だから
今からスタートするよとの投稿の後は
玄関にへばりつくようにサンタが来るのを娘と待ちました。
しばらくすると。。。
車にカラフルな電気を灯し、クラクションを鳴らしながら
ド派手なピックアップトラックが近づいてきたので
娘と「あれだー!」とカメラを持って玄関を飛び出し
写した写真が上の写真です。(笑)

早速サンタの通過情報を写真付きでUPすると
次々に「今はここだよ~」のサンタ通過情報の投稿が続いて
あ、今はここまで行ったんだと言うのが
手に取るようにわかる!
こう言うのって一体感があって楽しいね~。


これはその時サンタからもらった鈴です。
Polar Express(映画)みたいでしょ。

Merry Christmas!と手渡され 本気で嬉しかった。(笑)
鈴が欲しかったわけじゃないよ。

Merry Christmas!とサンタと交わす挨拶ってほんとジーンときちゃう。
大切なメッセージがこの一言に集約されているからかな。


Glory to God in highest heaven,
 and peace on earth to those with whom God is pleased.

いと高きところでは、神に栄光があるように
地の上では、御心にかなう人々に平和があるように。(聖書)

Merry Christmas!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント