明けました~。


アメリカも新しい一年が始まりました~!
写真は我が家のカウントダウンの写真で
アメリカ版の大きいクラッカーを鳴らした時の紙吹雪です。

こんな感じに紙吹雪が舞い散って
年末の大掃除はいったい何だったんだ?
一瞬にしてゴミ屋敷?

あ、でも大丈夫、
0時を過ぎた夜中、帰る前にみんなに綺麗にしてもらいました。
我が家のパーティーは後片付けまでがパーティーですから(笑)

こうして多くの仲間とパーッと派手に始まった2019年
どんな年になるのかな?

良いこと沢山ありますように。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント