また編み始めた。


去年の秋にどんぐり染めした布でカゴバックを幾つか編みましたが
時間に余裕が出来たらまた編みたいな。と
染めた布ですぐに編める状態のものを準備してました。
が、一向に時間に余裕は生まれず新しい年を迎えました。。。(汗)
使わないのは非常にもったいない。

ふと、ある目的の為に
もうちょっと大き目のカゴバックが欲しいなぁ。
と言う思いが浮上してきたので
「編むなら今よ!」と編み始めました~。


こういうものはね、
始めちゃったらこっちのものよね。
どんどん進むわ~。
(ムキになって編むので。笑)


カゴっぽくなって来たでしょ。
さらに。。。


色を変えてもう一頑張り
うん。1日でだいぶ編めたよ。

(ちなみにグレーはどんぐり染の鉄媒染です。)

夜に仕上げて明日の朝には完成品を紹介できると思う♪

さて、


こちら、
サンルームで保管していたニンニクが芽を出していました。

別にここで育てようと思っていたわけじゃないけど
これはこれで可愛いからいいか。(笑)
水栽培してる人はそろそろヒヤシンスやら水仙やらが
可愛い芽を出してることでしょうが
我が家では(水もないのに)
ニンニクが可愛く育ってます。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント