水仙の芽


水仙の芽が出てきてます。寒い寒いと言いながらも
春に咲く花が育っていく姿を見るのは嬉しいものですね。

12月の終わりごろは冬なのに暖かく感じる日もありましたが
ここに来てまた寒さが戻ってきました。

朝起きるとなんだかいろいろ体が痛いあなぁ。。。
寒さのせいかなぁ...?と思ってたら
そうだ、昨日 植木をムキになって引っこ抜いたからだと判明。
左を向くと首が痛いのと
右手の人差し指の付け根が何故か腫れてるんだよね?
いつの間に??
無理は禁物よね~。(笑)

花の芽でも見て癒されましょう。。。


こちらは植えっぱなしのヒヤシンス(3年目)


こちらが。。。これなんだっけか…?(汗)
名前が出て来ないけど春の花です。(笑)

さて、
久しぶりにラザニアを作ってみました。


ラザニアってミートソーススパゲティーと手間では大して変わらないのに
なんだかすごい頑張ったみたいな気になるよね。(笑)


パスタ、ミートソース、チーズの順で何度か重ねて
あとはオーブンで焼くだけ。何か足りないかもしれないけど?
でもそれなりに出来ます。(笑)
あと、リコッタチーズを使う方が良いかもしれないけど
値段の安いカッテージチーズを使いました。
(オーブンで焼くときの一番上のチーズはモッツラレラチーズ)


いい感じに焼けました~♪
いただきます。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント