運ぶバック


どんぐり染めカゴバック完成!


前回編んだものと比較しても
一回り、二回り?ぐらい大きいでしょ。


大きいので、物を入れると底が安定しないから
何か無いかなぁ。。。と探したら
ありました~。
ざるそばのザル(日本の百均)


ちょっとザルのが小さいけど
この際、無いよりいいので使ってみましょう。

このカゴ、何に使うかと言うとね、


ロクロで成型した陶芸作品をアートスタジオに運ぶ時用のバックが欲しかったの。
素焼きの前の状態は凄く「もろい」から持ち運びに注意が必要なの。
運ぶのに丁度いいバックが無かったから作っちゃった~。

まぁ 今回のような取り皿(小皿)サイズだったら
前回作ったサイズのカゴでも運べたけどね~。
今後の大作?の為に今から編んでおきました。(笑)

お皿とお皿の間に布巾を噛ませて。。。


では、
そーっと運んできます~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント