元旦

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ステキな一年となりまように!

2019年 元旦


アメリカは時差があるから
数時間後に年越しのカウントダウンですけどね~。(笑)


庭の山茶花を使ってお正月用のお花を活けてみました。


初めはこんな感じに伸び伸びとした感じに活けたのですが
(むしろ こっちのが私らしいですが。笑)
お正月だし、
もうちょっと「きりっ」とさせちゃってもいいのかな?と


庭の植木のヒイラギの枝の葉っぱを取って
実だけにしてアクセントに使いましょう。


丈も短くカットして帯を締めた日本女性をイメージして
こうなりました~。(笑)

花器も自作ですよ。花器と書くとカッコいいけど
中鉢として普段の食卓にも並びます。(笑)

お花をちゃんと習ったことはありません。
自己流です。(笑)

あ、言っておきますが「生活全般」が自己流ですから~
2019年も「我が道」を行きます。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント