蜂蜜レモン

Honey lemon

蜂蜜レモンを飲んで喉の風邪をどうにかしましょう。(笑)

レモンを刻んでローカルハニーを入れてお湯を注いで
レモンをスプーンでつぶしながら飲みます。
まぁ 言うまでもないですが美味しいよ。



蜂蜜はローカル(この地域で採れる)蜂蜜で
私の好きな味♪

蜂蜜ってみんな同じ味って思ってたけど
食べ比べてみるとかなり違うんだよ。
たまに苦い味がしたり、つんとするのあるよね?
どういう味の蜂蜜が良い蜂蜜なのかは知らないけど
そのままなめても美味しいのが私は好きだな。

さて、
今日はゆっくりするとしよう。
風邪をちゃんと治さないと。。。

このところ立て続けにあったパティー行事?も一段落しました。
久しぶりの「お鍋」もとっても美味しかったですよ~♪♪


やることが「ぎゅっ」と詰まって忙しい日と
ただ、ゆっくりと出来る日

どちらも大事だね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント