植え込んでくよ!


ホームセンターから買ってきた見切り品、
サクサク植えていきましょう!

最近寒くなって来たから蚊が減ったよね。
凄く作業しやすい♪
写真はパンジーの植え込み風景
(写ってないけどビオラも植えたよ~。)


植え込む前に枯れてる部分や花がらは取り除きました。
ほら、枯れて部分を取り除けばまだまだいけるでしょ?(笑)
これなら、もっと買ってこようかとも思ったけど
今はそんな時間は無いか。。。(染クラスの準備をしてください。笑)


こちらはヘレニウム(松葉団子菊)
これってこぼれ種で毎年増えるってあったので
花が終わったらお終いじゃなくて願わくば来年も咲いてくれると嬉しいね。
ネギの隣と言う異色な組み合わせ。(笑)


植え込み完了~♪
茶々丸くーん、お茶休憩しよう。
まだ全部植えきれてないけどね。アメリカンブルーとか…笑



明日(投稿UP後は今日!)は「どんぐり染め体験」初日です。

頑張りましょ~!!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント