サタデーブランチ

 Saturday Brunch

ここ数日で急に涼しくなりました。
パティオで過ごすのに最高の季節です!

長袖のカーディガンをひょいっと羽織って朝の庭に出るととっても気持ちがいい。
今日はここでブランチにしようよ!

久しぶりに予定の無い土曜日だったので
パティオでゆっくり家族でブランチを取ることにしました。


と言っても、朝に思いついたので
チーズトーストと
冷蔵庫の残り野菜をスープにしたシンプルなメニュー。


彩りが寂しかったので
パセリを収穫してスープに散らしました。


春、トマトの苗を植える時に一緒に小さな苗を植えたパセリだけど
今ではこんなに元気に育ちました。
いつでも摘まんで使えるし、虫にも強いし
手間も全然かからないので、ほんとに助かってます。
パセリは偉い!(笑)


残り物で作ったスープだけど
パティオでいただくと何でも美味しくなるよね。

自作のスープカップも使うたびに手になじんで
お気に入りのカップへと育っていきます。(笑)

ゆったり、ほっこり良い時間を過ごせました。
感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント