人の集まる家

Bouquet

長年奉仕して下さったTさんの「お疲れさま会」が
今から我が家で持たれます。

ブーケはその為に買ってきた花と庭の植木?で作ったものです。

毎週のように我が家で開かれるパーティー?(笑)
今週は婦人の集まりもあったから
今週2度目のパーティーになるね。(笑)

もともと家に人を呼ぶのは嫌いじゃないし、むしろ楽しいから好きなんだけど
風邪をすっかり治す暇がなくて。。。(汗)
今日もなんとなく本調子ではないの。

今日集まる人たちは15人。(たぶん)
みんな気心の知れた友人ばかりなのでテキトウに?楽しくやりますよ。(笑)

なんだかんだと訪ねてきてくれる人がいるってことは感謝だよね。

今回は、今年初の「鍋パーティー」

風邪気味なので、鍋奉行は誰かにお任せしよう!
今日は食べるだけの人になろうかな?

お鍋と言ってもまだ全然寒くないので雰囲気出ませんがね~。
今、出汁の昆布を買い忘れたので主人が買いに走ってます。(笑)

と言うわけで今日の投稿は短めですがこの辺で失礼~。

皆さん、良い一日を!
(風邪ひかないように気を付けてね。)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント