バックヤードの木枠畑


バックヤードにある木枠の畑では
葉物野菜に花が咲き始めてます。


紫キャベツは結球することなくついにトウ立ち…。
まぁ。。。
美しいので「良し」としましょう。(笑)


カラードグリーンもこの通り~


かなり伸びてきました。
まだ美味しいと思います。(たぶん)


菜の花(水菜の花)も綺麗に咲いて春の庭を演出してくれてます。
この眺め、癒されるなぁ。。。

さて、
L家の畑より大根をいただきました。


ちょっと細めだけど泥付きでこんなに~♪
大地からの贈り物をありがとう。


薄くスライスして塩と刻み昆布で浅漬けに♪
自作の器とも相性いいよね。

パリパリしてて美味しかったです。ご馳走さま~。


大根の隣のお肉が乗ってる青いお皿はまたまた新作
ちょっと前に作った取り皿とは違う釉薬をかけたのに
なんだか同じような焼き上がりで。。。??

まぁこれはこれで良しとしよう。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント