春だね~。


菜の花が春風に揺られ
朝には小鳥の歌声が響き 耳を澄ますと蜜蜂の羽音

私の庭もすっかり春です。
カレンダーを見ると「First Day of Spring」
春分の日でしたね。


ムスカリもこんなにたわわ?に咲いてます。(笑)


チューリップも可愛いでしょ。
手前はオランダ土産で奥のまとまったピンクがCostcoです。


2年前から植えっぱなしのチューリップも見事に咲きました。


犬に花を見る感性があるのかわかりませんが
茶々丸は良く花?(庭)を見てますね~。(笑)


な~に?

茶々丸、春だよ!
嬉しいね。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント