冬野菜の撤収


庭の畑に育っていた冬野菜を撤収収穫して
夏野菜の苗を植えるスペースを確保しました!
撤収前は。。。


こんな感じに菜の花が満開!
菜の花って言っても大きく立派なのはカラードグリーンです。
キャベツ系ですが結球せず、葉っぱを食べる野菜。

綺麗ですがいつまでも残していたら
夏野菜の場所が確保できないからね~。


さっぱりと撤収、そして軽く耕しました!


まぁ撤収だけど収穫も兼ねているからね♪


お花は飾りに


葉っぱは煮込み料理(常備菜)に
蕾は軽く茹でて味噌マヨネーズでいただきました。

感謝 感謝

さて、
知ってる方もいると思いますが
今月いっぱいでGoogle+のサービスが終了するそうです。
(知ってます?Googleが持っているSNSです。)

そんなことってあるんだね~。

Google+からこのブログへアクセスしてる方は
4月からはアクセスできなくなりますよ。
(まぁ普通にタイトル「アメリカ南部暮らし」で探してもらったら
すぐに出てくると思うので
もう2度と探せないって訳ではないと思いますが…。(笑)

Google+が無くなってもGoogleが無くなる訳ではないので
ブログは続けられます。良かった。

これからもよろしくお願いします♪


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村にも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
今までは「ナチュラルライフ」に登録してましたが
新しく「ナチュラルガーデン」にも登録してみました。


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.

Thank you for your support.

コメント