雨でしたね~。

Suwanee fest

アートイベント 最終日 雨…(笑)
(写真はブースの中からの撮影したものです。)

一日中雨でしたね~。
ディスプレーも半分ぐらいにして
壁際?のものはすべて外し、縮小バージョンにしました。
私の作品は布ものなので濡れたら台無しになるからね~。
幸い、小雨だったのでイベント用テントで夕方まで持ちこたえることが出来ました。

雨の降ってる中、わざわざブースに立ち寄って下さった皆さん、
ありがとうございました!

 今回の作品を一気に写真で紹介します。
(あ、撮影はイベントが始める前の晴れてるセットアップの時に撮ったもの。)

と、こんな感じです♪


左は草木染のカラーサンプル、
右後ろには茶々丸もいるよ。(笑)
あ、これは初日の写真。
雨だから最終日は連れて来なかったの。。。

小雨と言っても時々強く降って来るのでそんな時は
白いシートカバーでぐるっとイベント用のテントを囲ってしまいます。
すると。。。


白で囲まれてるから「写真スタジオ」みたくなったよ。(笑)
自分の作品で髪もセットしたから簡易スタジオ?で撮影会
(カメラマンは息子)
雨の中でも楽しく過ごしました。(笑)


撤収も済んで帰り際、イベント会場にある噴水が
ライトアップされて綺麗でした。
今年も無事に終わって感謝です。
なんだかやっと今年の夏が終わったって実感します。
夏祭りが終わった後のちょっぴり寂しい感じと
秋らしい涼しい風になんだかセンチメンタル。。。

夜には雨が上がって星空が。。。

今年もよく頑張ったなぁ。私。(笑)

家に帰るとちょっとしたサプライズな知らせが農園から届きました。
それはまたいつか記事にしますね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. 2日間お疲れ様でした。お片付け作業中にお邪魔して、娘さんに石鹸屋さんの場所教えていただいた者です。ベンダーは5時までだったんですね。7時までだと思い込んでたもので、失礼しました。娘がどうやったらあんなにいろんな色が出るんだ?と帰り道独り言のように不思議がってました。学校の休み中に体験教室とか開かれませんか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      Suwanee festでは私のブースにも立ち寄って下さってありがとうございました♪「ブログ読んで来ました」って方に会えると初対面とは思えない親近感がわきます。(笑)
      草木染の体験クラスは年に4回(季節ごとに)開いてます。今も秋のクラスに向けて準備中です。近いうちにブログでもお知らせしますので興味がありましたらまたコメントして下さいね。

      削除

コメントを投稿