イベント初日


Suwanee fest
アートイベントの初日が無事終わりました~。


野外でのイベントなので
一週間前ぐらいから天気予報を気にしながら
どうかな?どうかな?と心配でしたが
午前中は良く晴れて人出も多く感謝でした。
(私のブースはATMの後ろだよ。笑)


午後に暗い雨雲がやって来てザザっと降って
おお~!もう来たか?と一瞬撤収も覚悟しましたが
通り雨だったらしく後半にはまた天気を持ち直しました。
(何しろハリケーンが近づいてますから~。。。汗)



会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました~♪
あと一日、頑張ります~♪♪

明日(投稿後は今日)の天気予報は、かなりやばいです。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント