砂糖菓子のようなジュエリー

Natural plant dyed jewelry

草木染の淡い優しい色を集めての作品作り

日本にはこんな感じの角砂糖がありましたよね?
今でもあるのかな?
当時、まだ私が子供だった頃
大事なお客さんが来た時だけに登場する憧れの角砂糖(笑)

写真を撮るためにお皿に並べたら
なんだかそんな昔の一コマを思い出して懐かしくなりました。


眺めているだけで心がほぐれていくような
優しい優しい色と形



ブレスレットにしてみました~。


(日焼けした逞しい?私の腕で恐縮ですが…笑)
着けるとこんな感じ。


 Suwanee fest(アートイベント)まであと約2週間(9/15,16)
ちょこちょこと準備も進めてます♪♪

お時間のある方はぜひ会いに来てね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント