ビーチ!

Beach

フロリダの青い海と白い砂 いつ来ても綺麗なビーチです。
青いシャツは息子、その前を行くのがいつも仲良しなガールズです。
L家とも毎年いろんな場所に旅行に行ってるので
うちの子とは姉妹のような関係でお互い気を遣いません。
自然体で入れる関係っていいよね。

今日は少し波が高くて荒れてたけど
海でも「キャッキャ キャッキャ」と大はしゃぎでした。


波打ち際に小さな2枚貝が沢山います。
これ、集めてスープしたら美味しいんじゃないかしらとの
M婦人の提案で。。。


みんなで結構な量を拾いました。


ほら!こんなに~♪
子供たちも沢山遊んだし、もうそろそろ良いんじゃない?
バケーションハウスに戻って休憩しよう!


ビーチとバケーションハウスは道を挟んですぐ歩いて行けるのでとても便利です。

大人は休憩したいけど子供たちはまだ遊びたい様子。。。
そんな時はバケーションハウスに付いてるプールで泳がせることにして
男性陣はプールサイドでリラックス
女性陣は。。。


部屋に戻ってYちゃんの淹れる本格コーヒーで一息つきます。
わざわざ家から器具を持ち込んでくれたんだって
普段飲みなれない私でも飲んでみたくなりました♪
コーヒーも奥が深くていろんな味があるみたいだね。
私にコーヒーの味の違いはわかないけど香りと雰囲気は好き。


コーヒー片手にバルコニーから見える景色を楽しみながらボーっとすると
あ~ バケーションって感じ。(笑)

でね、
あまりにみんなでリラックスし過ぎて
さっきビーチで一生懸命拾った貝をプールサイドに置き忘れてそのまま…(汗)

私たちの食卓に登場することはありませんでした。
人数が多いと誰かが持ってきてるはずと思って忘れちゃったパターン(笑)

あ、でも
夕方からまた第2の釣りに出かけます。
みんなもお刺身たべたいから頑張らなくちゃ!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント