陶器に合わせる「和」の布&厳しいYouTubeの世界


動画UPしたので見てくださいね。
YouTubeのチャンネル登録して下さった方、ありがとうございます!
まだの方、ぜひ!よろしくお願いします。
今ちょうど100人ぐらいですかね~。(低すぎる…)

YouTubeを始めて約1年ですが
こんなにYouTubeの世界が厳しいとは…(涙)
ブログには月に2万ぐらいのアクセスがあるので
YouTubeもそれなりに見てもらえると思ってましたが
そんなことは全然なくて動画を投稿しても
チャンネル登録どころか見てももらえず。。。(涙)

はい…。かなり苦戦しております。。。

辞めませんけどね...。何か?(笑)

この先もまったく見通せませんが
いろいろ改善しつつ続けていこうと思いますので
ブログの読者の皆さんにもぜひ応援していただきたいです。
よろしくお願いします。

で、今回はね、
最近陶芸の製作風景の動画が続いてましたが
珍しく?ロクロ風景は出て来ませんよ~。
代わりにミシン?(笑)
数日前に紹介した和の「織物はぎれ」を使った動画です。


よーし、今日も頑張ろー!



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント