隙間に育つパクチー


去年の春に種蒔きして育ててたパクチーのこぼれ種が
パティオストーンの隙間から次々と発芽(笑)

普通の土より隙間が好きなのかしら?


だって、ほら
まるで種を筋蒔きしたみたいに出てきたの。(笑)

可愛いのでこのまましばらく育ててみるとしよう。

ここ1週間ぐらい温かい日が続いたので
もう春かな?って勘違いするほどでしたが
今日からまた気温が下がってきて
明日の予報では-4℃って出てました。
春かなぁ~と思わせといて一気に逆戻りです。

せっかくパティオストーンの隙間に育ってきたパクチー、
さてどうかなぁ? あ、でも
根はある意味守られてるから意外といけるかもね~。(笑)

今はぽつぽつと雨が降っているけど、このまま降り続いたら雪に変わるかな?
冷たい雨は好きじゃないけど雪ならちょっと嬉しいな。
(わがまま?)

あ、ちなみに予報では晴れだけどね。(笑)




人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント