素焼き窯出し&お勧め映画


今年初の素焼きになります。今回、結構作り貯めていたので
一気に素焼き出来て良かったです。
ピッチャー、ぶんぶく鍋、コーヒーカップとドリッパー、抹茶茶碗
写ってないけど作り足したおちょこも。

どんな釉薬かけようかなぁ。。。楽しみ楽しみ♪


皆さんからお預かりした作品も焼き上がってますよ~。
陶芸スタジオ開放日は来週です。(時間が経つのが早いなぁ…)
新年が明けてから最初のLalaGarden Pottery Time「粘土遊びの時間」ですね。
こちらも楽しみです。

さて、
久しぶりに良い映画見ました。(PC画面でね。笑)

「This beautiful fantastic」

日本だと「マイ ビューティフル ガーデン」かな?
タイトルをカタカナなのにわざわざ変える日本の文化も不思議。笑

今すぐ庭に出て作業したくなるような映画なの。。。
(夜だったから出なかったけど。笑)

ここに出てくる(隣のおじさんの)ガーデンがステキで
なぜか何でもないシーンでも涙が出てくる。

映画とは言え、
久しぶりに泣いたのでなんだかすっきりした♪

ガーデン好きでまだ見てない人にはお勧めです!
英語版だったらYouTubeで無料で見れたよ~。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント