娘の手作りケーキ


娘がケーキを作りました。
私はちょっと口を出しただけ、手は出してないよ。(笑)

息子も娘も
小さな時からキッチンで一緒に何か作るのは好きだったようなので
息子はハイスクール、娘はミドルスクールだけど
彼らは結構料理できるのよ。

小さい頃はキッチンも料理もぐちゃぐちゃになるから
お手伝いしてもらう方が逆に大変になってたけど
今ではもうほんとに助かります。

今回、娘の良く出来たケーキを見て

「もう私に教えられることは無いかも。。。」って
なんだか寂しいわ~。
見た目だけじゃなくて味もほんとに美味しかったの。

きっと そのうち娘に料理を教わる時代が来るんだね。

それも悪くないか。(笑)

さて、


釉薬がけ、終わらせました~。

明日はLalaGarden Pottery Timeでスタジオ開放日です。
晴れるといいなぁ。。。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. みっちゃん2020年1月25日 17:24

    お久しぶりです。
    遅い挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

    お子さんたちは幼い頃から、お料理に関心を持っていらっしゃるんですね。
    それにしてもケーキがすごく美味しそう、お上手なんですね~♡
    娘さんの将来を思うと、頼もしく感じられそうですね♪
    今日は陶芸を楽しまれたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      子供たちはあっという間に成長しました。
      作りたいものも自分でレシピ検索して作り始めたので
      私の出る幕はありません。(笑)
      寂しいような、嬉しいような。。。
      陶芸もしましたよ~。(土曜日に)
      今日(月曜日)も数人が集まります♪

      削除

コメントを投稿