登山靴


出発する娘の為に玄関に出しておいた娘の登山靴
(ハイキングブーツ)です。

真冬ですが娘をスカウトのキャンプに送り出しました。
寒そ~。(笑)
一応一通りの防寒グッツは揃えましたが
それでも寒いよね~?
霜の降りるような大地にテント&寝袋で寝るんだもんね...。

行ってらっしゃ~い。
風邪ひかないようにね~。

さて、


こちらも霜よけネット一枚で寒さをしのいでいる水菜ちゃんです。
美味しく育ってます。


サラダに♪
感謝!

今日は午後からLalaGarden Pottery Timeです~。

寒いけど、冬山?でキャンプをしてる娘を思えば
家の庭はなんてことはない。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント