裏庭に鷹?!



今日は我が家の裏庭に鷹がやってきて
しばらく堂々と枝にとまって
何やら我が家の庭で何か探している様子。。。




遠くの木の枝じゃなくて
ほんとにすぐそこだったんだよ。
フェンス沿いの百日紅の木の枝。(見えるかな?)
じっくり写真を撮っていても逃げないの。

しかもね、今日はLalaGarden Pottery Timeで人もいっぱい居たの。
寒いからサンルームでの作業だったけど
みんな「鷹」にびっくり
サンルームは最高のバードウオッチングポイント?(笑)

と、こちらも余裕をかましてましたが
ふと、まさか
うちの「茶々丸」(犬)を狙っているんじゃないでしょうね?
急に心配になって追い払いました。
小さな子供でも狙う時があるって聞くので怖いよね。。。

と言う訳で?
今日の陶芸スタジオの様子~。



今日も楽しかったね。
感謝!

で、夜は息子のスカウトのセレモニー?があったので
皆さんを送り出した後、息子を学校に迎えに行って
息子がセレモニーの中で何かをプレゼンしないといけないけど
その為のフラッシュメモリーがいるって急に言うから
それも急遽買いに行って、娘と主人の夕食を準備して
セレモニーの為のリフレッシュメント(おやつ?)を時間ギリギリまで作って
セレモニーへ出席してきました~。


ビンテージのトレイにイチゴチョコ♪
いつもフルーツトレイは色んなフルーツを盛り合わせるだけど
時間が無かったから急遽メニューも変更!
簡単だけどみんな好きだし、それにこのトレイのおかげで貧弱に見えないよね。(笑)

ただ、チョコの上のホワイトチョコが雑になり過ぎて
アート?してます。(笑)

 あ~今日も一日頑張りました!



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント