茶々丸が編集中?


マーチンルーサーキング.Jrを記念する祝日だったのですが
子供たちの用事の送り迎えに振り回されて
私の場合、休みの日のが逆に落ち着かないの。
(主人の会社は休みじゃなかったけどね。笑)

息子はお友達とショッピングモールに行くと言うので
待ち合わせの場所に送り届け、
まぁ買い物って言ってもせいぜい2~3時間だろうと
その間に娘の買い物に付き合って
そろそろ終わるかなぁと思って準備して待ってたけど
全然連絡が無くて結局6時間も。。。(汗)
何を買ったのか尋ねるとお友達の買い物に付き合っただけで
自分は何も買ってないのだとか。。。

うーん。若い時ってそんな感じでしたっけね~。
まぁ仲間と一緒にいるのが楽しいのかな?

と、言うことで?
今日は家事の隙間時間で動画編集を少し進めたぐらい。

そんな日もありますよね~。
明日には動画UPするよ。(たぶん)
ぶんぶく鍋は素焼きはしたけど
本焼きはまだだから違うトピックだけどね。
まぁ いろいろやってみましょう。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント