元旦登山


元旦にStone mountainに登ってきました~!
カウントダウンパーティーが我が家であったので
「初日の出」と言う訳には行きませんでしたが
元旦の午後から出かけて新年早々清々しいスタートが出来ました。


左から、息子と娘とその友達です。
初日の出っぽい写真ですがすでに夕日に近いかな。(笑)

連日忙しがったので体力が心配でしたが遭難するような場所ではないので
(すっごい人出で山の上は人だらけでした。笑)
「気合い」で登ってきました!

諦めたらそこでお終いですが
「まだ行ける」と前に足を進めること

そんな1年にしたいな。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント