冬の収穫


久しぶりに市民農園に行ってきました。
まだ1月だけど太陽の下はホッとするような過ごしやすい気温
ぐーっと伸びがしたくなる感じ♪
冬の晴れた日は気持ちがいいですね~。

今日の収穫です♪ロマレタスの間引きとパープルケール


パープルケールがモリモリと育ってました。

が、


今回も鹿の新しい足跡を確認。。。
やな予感?
でも大丈夫でした~!

少しレタスを齧った跡があったけど、どうやらお好みじゃなかったみたい♪


ほぼ無事でした~。
良かった 良かった♪


パリパリのロマレタス!(間引きだけどね。笑)



ロマレタスはトマトとサラダにして
ケールはジャガイモと炒めてサワークリームといただきました。
感謝 感謝
ちなみに今日のメインは煮込みハンバーグよ。

あ~ 今日も美味しかった♪




人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント