手作り土鍋 ぶんぶく茶釜? 前編



久しぶりの動画となります。
あ、これ新年初動画じゃない?
まぁもう年が明けてから2週間も経っちゃったから
あけましておめでとうの言葉は入れませんでしたがね。(笑)
やっとUPしました!
見てくださいね~。

今回は「ぶんぶく茶釜?前編」です。

クリスマス、自分にプレゼントした新しいカメラでの撮影も
ぼちぼち入れてます。(全部じゃないけど)



これよ。Canon のミラーレスカメラ EOS M 50

でね、今までのカメラは画面が後ろについてるだけだから
撮影の時はいつもちゃんと自分が写ってるか、
ピントは狙った場所に合ってるかは
一度撮影してその画像はカメラの後ろに行って再生しないと確認できなかったけど
このカメラは画面がくるっと前にも向くから
いちいち後ろに回らなくても撮影中に見て確認できるからだいぶ楽になりました。

え?まだそんな低レベルの話してるの?って(笑)
はい。。。。(汗)

応援してね~。

ありがとうございます!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント