一つめのカゴ発見♪


最近我が家に設置したIKEAの棚に使うカゴ第1号を
スリフトストアーで発見しました♪

写真を見た通り、蓋にかなりのダメージがありましたが、
たったの$2だったので まぁいいでしょう。


何故ならフタをした状態だとギリギリ棚に入らないからね。。。(笑)


蓋は取っちゃいました~。(笑)

と言う訳で。。。


棚が一個埋まりました♪

今日探しに行って今更気が付いたのですが
スリフトストアーには確かにカゴはいっぱいあるんだけど
この棚にピッタリ合うサイズのカゴってなかなか無いってこと。(汗)

カゴって丸か楕円が多いでしょ。
それはまぁ良いとして高さがどれも足りないんだよね。
棚の半分ぐらいの高さのカゴが多いかなぁ。。。
一つの棚を2段にする工夫がいるかも。

まぁ次に気に入ったカゴが見つかってそのサイズを見てから考えましょう。

さて、


餃子が食べたくなったので今日は餃子をせっせと作りました。


いつも少し多めにタネを作ってスープにするのですが
今日は余り過ぎた。。。?
ので、
そう言えばハルマキの皮ならあったなぁ。。。と


ハルマキにして冷凍保存

家事に貯金をしたような。
こういうのって、ちょっと嬉しいね♪


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント