Cさんちの卵


牛丼つゆだく卵付き♪ビューティフル!

あ~も~最高ですよ。(笑)


Cさんちの鶏の卵です。
ありがとうございます!卵を存分に楽しんでます♪♪
存分に?って表現はなんか変かな?(笑)

私も鶏を飼ってみたくて本気でいろいろ調べた時期があったから
ヒヨコから(卵から)育てているCさんはほんとに凄い。
うちは隣の家との距離が近いので(サブデビジョンの中の住宅なので)
ご近所さんとのことを考えると難しいとの結論になって
鶏は夢の中の生き物なのです。

でもこうして卵を分けてくださる方がいるので感謝です。


ちなみに昨日は月見そばでした~。
フフフ。


今日は陶芸窯で「本焼き」してるのよ。
冬は寒いから焼いてる時間は温かくていいね。

最近作った鍋やコーヒードリッパーを焼いてるから
焼き上がりが楽しみだなぁ。

それから新しい釉薬のテストもしてます。
新しい釉薬についてはテストの結果(焼き上がり)と合わせて
明日か明後日に紹介するね。
結果は開けてみないとわからないからさ。。。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント