スリフトストアー行くなら今!


今年初めのスリフトストアーでの戦利品♪
大き目のカゴ2つ(2個買っても$10以下)

素晴らしい~!
これね、何処も壊れてないし、状態も良いよ。
特に奥の大きい方は凄くしっかりしてて


持ち手の部分もこの通り、しっかりしてます。
白ぽく見えるのはペイントで、よくある古く見せる技法?的なもので
カビとか汚れじゃないのよ。(笑)

用途としては洗濯物入れ用のカゴだね。
(こっちの人は乾燥機を使うから濡れた状態のものは入れないの。)
結構大きいのよ。
どれぐらい大きいかと言うと。。。


茶々丸がすっぽり3匹?入るぐらい。(嫌がってる。笑)
この大きい方は寝室で使おうと思う。

で、もう一個は陶芸スタジオに。。。


「がさばる」ごちゃごちゃしたものを入れました。
特に「がさばる」のが制作中の作品に被せておくビニール
取っ手を付けたりフタを作ったりするものは1日では成形出来ないから
乾燥させないようにビニールを被せておくの。
クリーニングに出した時の洋服に被ってるビニールがちょうど使いやすいから
それを使ってるんだけどこれが「がさばる」のよね~。
見た目もゴミみたいだし。。。(まぁゴミなんだけどね。)
でも無いと困るのよ~。
なので
カゴにまとめていい感じ♪

と言う訳で?ね、アメリカ在住の皆さん、
スリフト行くなら今が掘り出し物チャンスだよ!

日本人は年内に大掃除するけど、
アメリカ人って新年にツリーを片したり、
部屋を掃除したり、模様替えしたりする人が多いみたい。
今日スリストストアーに行ったら
ドネーションセンターの入り口が物であふれて
係の人が対応しきれてなかったぐらい。

良いものあるかもよ~♪(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント