薔薇のドライフラワー


ドライフラワーって作り始めるとどんどん溜まっちゃうから
最近はめったに作らないんだけどね。
(買った花は特に。。。)
でも今は庭に花が殆ど無いからちょっと寂しいよね。


お正月用に準備した花でしたが
そろそろ1週間
このまま散るまで飾ってもいいけど
数本ドライフラワーにして残そうかなって思ってね。


こんな感じ
色があるとやっぱりいいね~♪


残りの少し傷み始めたバラは花びらにして
湯船に浮かべて薔薇風呂?にでもしようかな?と、一瞬思ったけど、
いやいや、あれは後片付けが大変だから
(排水溝に詰まったりバスタブに張り付いたり…ね。笑)

お?足湯は?薔薇足湯!いいかも~♪
冬は足元が冷えるからね。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント