最後?のミョウガ

 Cold Tofu

ミョウガたっぷりの冷奴


フロントヤードの草むしりをしていたら
久しぶりにミョウガを一つ発見しました。
それも結構大きいの。
他にもないかなぁ。と辺りを探しましたがこれ一つだけでした。

夏の始めに沢山収穫しましたが最近はぱたりとなかったのです。
それが今になって一つだけ出来るなんて不思議だね。
今年最後のミョウガだったのかな?

初めの収穫も冷奴にしたけど最後も冷奴で。(笑)

個人的な好みですが
ミョウガの冷奴と一緒に食べるおかずには揚げ物が好き


それもコロッケ!
冷奴を一口食べて、次にコロッケをサクッと一口食べて、ご飯(米)を食べる。
この流れ?が好きなのよ~。(笑)

かなり個人的な話過ぎて何を言ってるの?ってなる方もいるかもしれないけど
共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ…。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント