ナチュラルカラー

Natural color pendant

来月のアートショーに向けての準備も進めています。
ちょうどあと一ヶ月後ですね~。
今年の日程は9/15(土)~16(日)の2日間
Suwanee Fest(←リンク)

毎年のことなんですが、Japan Festと日程が重なるんですよね~。(汗)
2日間あるので今から予定を合わせて
ぜひこちらにも足を運んでくださいね。


草木染の作品は、どれもナチュラルカラー
自然のもので染めているので当たり前だけど...。(笑)
結構ピンクや水色とか明るめの色も染めることが出来るの。


こんな感じに♪(今年の春の作品より)

で、


今回はあえて渋めの色を選んでみました~。

(草木染めしたものをつまみ細工してみました。
それぞれペンダントになります♪)

さ、
集中して作業に取り掛かりますので~
今日はこの辺で。。。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント