ドライ紫陽花 出来たよ~。

Dry hydrangea 

今年の紫陽花も綺麗にドライになりました♪
この色はほんとにいいよね。大好き!



初めはこんな色でしたよ。

来年も沢山咲いてくれるといいな。


薄紫っぽいのは去年ので水色っぽいのが今年のです。
時間が経つと色も抜けて来ちゃうけど
その色が抜けていく風合いもいいんだよね~。


乾燥中のハーブはレモンバーム


今年の出来を味見してみましょう♪


こちらも良い味出てます。
私の好きなサンルームの眺めをおやつ代わりにして
静かなティータイム♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント