無事にカエル


「お帰りなさい」と迎えてくれたのはカエル(笑)

家族旅行から無事帰ってきました。(と言うのはもう1週間前のこと。笑)
旅行中は前もって準備しておいたタイマー更新をUPして
帰ってきてから旅行の様子をUPしていたので
ここには約1週間のずれがあります。(笑)
まぁ このブログは
最新のニュースやトピックを一早くお届けするってタイプのものでもないので
のんびりお付き合いください。(笑)

それにしても今日のタイトル「無事にカエル」と写真のカエル
オヤジギャグもここまで堂々とやると清々しいね。(笑)

このカエル、手を内側?に入れてかしこまった感じで可愛かったから
思わず撮影しました。(笑)
アマガエルみたいな色だけど大きさはヒキガエルぐらい大きいよ。
ミドリガエルかな?(その辺詳しくないのでわからないけど…)


バックヤードで留守番をしてくれていたみたいで
パティオのドアを開けたら入り口に居ました。


バックヤードは芝生が伸び放題
旅行前に芝刈りしなきゃなぁ。。。と思いつつ出来なかったから
この通りモサモサになってました。
茶々丸もいなかったのでこの同じ色のカエルさんはゆったり過ごしていたのでしょう。


カメラを置いてカエル目線で撮影するとこんな感じの芝ジャングル。(笑)

でもね カエルさん、
このままにしておく訳にもいかないのよ。

と言うわけで?


息子が芝刈りしてくれました~。
若いって疲れがすぐ吹き飛ぶのね。
私には旅行から戻った昨日の今日で芝刈りする体力はないわ~。
めちゃくちゃ暑いしね。
息子に感謝!

そして私と一緒で疲れが抜けてない方がもう一人(一匹)


茶々丸 久しぶりの我が家が相当リラックスできるらしく
脚を広げてお昼寝中。(笑)

明日から?また元気に頑張りま~す。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント