百日紅と靴

Crape myrtle

今年もバックヤードの百日紅(さるすべり)が満開です。


結構大きな木でしょ。


下には花びらがぽろぽろ落ちて
庭にピンクの「こんぺいとう」を撒いたみたい。(笑)


百日紅の「お花見」って聞いたことないけど
ほんとに見事なの。
バックヤードだから周りのみんなに見えないのが残念。

さて、
久しぶりに映画館に行きました。
(最近は家でオンデマンドで見るかネットフリックスで見てしまうしね。)
今回は
子供が友達家族と一緒にジュラシックワールドが見たいと言うので。。。(笑)
日本でも始まったかな?一番新しいジュラシックワールド?

このシリーズの最初のジュラシックパークを見たのは
まだ私が日本に居た時だったなぁ。。。
その時に出ていた俳優さんも出てて「お~懐かしい」ってなりました。

でね、私が話したいのは映画のことじゃないのよ。(笑)
映画はモールの中の映画館で予約してて
少し早めに到着したの。
だから映画の時間になるまでフラフラ~とモールの中を見ることに。
そしたらね~。
インディペンデンスデイセール?サマーセール?
とにかく凄いセール期間中だったみたいでね。


可愛い靴ゲットちゃった♪
もう先のとがった靴は疲れちゃって履いてられないわ。
新しく買うとなるとこういう形を探しちゃうのよね。
何せ、全品70%OFFだったのよ~。
私は靴のブランドとか全然知らないし気にしないけど
一緒に行った友達が
「これ、danskoだよ~!日本で買ったら2万円以上するよ~!」
と私以上に盛り上がっていたのできっと良いものなのでしょう。(笑)
ちなみにこの靴は定価$130の70%OFFで$39 ふふふ。定価では買えないけどね。

モールでの買い物に余りにも夢中になって
何しに来たか忘れるところでした。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント