10時間以上のドライブ

Drive Drive and Drive 

のどかな農村風景の中
真っすぐな道をひたすら走らせ目的地を目指します。
(運転お疲れ様です~。私は座ってるだけだからね。。。笑)


途中のレストエリア
フリーウエイの途中に休憩所が設けられますが
日本のサービスエリアのようなレストランがある訳でもなく
お土産が売られているわけでもなく
ただトイレと自動販売機が数台あるだけのシンプルな休憩所
でもペットと一緒に旅行する人が多いので
この写真のようにペットが歩き回れる広い場所があります。
茶々丸も長い時間、狭い車の中でじっとしていないといけないので
この場所はとても助かるんです。


途中、島に渡る前の本土のヒルトンホテルに一泊して最終目的地に向かって再出発です。
この日までは優雅にホテルでの朝食ですが、セレブ気分もここまでね。(笑)


どれぐらい運転したでしょうか?
トータルすると10時間以上は運転したよね。

島々には橋が架かっていて車で渡れます。
南北に細長い島で本土に近い場所は結構栄えていて
リゾート地っぽい華やかな雰囲気ですが
私たちが向かうのは島の先っぽに近い静かな場所です。


やっと海が見えたよ~。
目指すはヘッターズアイランド(Hatteras island)!! 
島に渡ってからは細長い島なので両側が海って道もあって
凄いところに来たね~!と
長いドライブに飽きていた子供たちも目を輝かせました。

島に渡ってから一番初めの食事は。。。


犬が一緒でもOKな海の見えるレストランで


シーフードサラダ♪
旅行中って野菜不足になるからね。
意識して野菜を食べるようにしてるの。

あれ?
全然サバイバルじゃないじゃん。て?(笑)
キャンプ場に着いてないからね。まだ移動中ですから~(笑)

さ、
ここからが海のアウトドア生活の始まりです。

つづくーーー


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント