キャビンの生活

Cabin

私たちが宿泊するキャビン?バンガロー?です。
可愛らしいでしょ♪

電機は来てますが、水道は外で、
キッチンは左にグリルが見えるでしょ?それだけ。(笑)
トイレ、シャワーはついてないので他のキャンパーとの共同です。
共同トイレ、シャワーは結構綺麗でしたよ。

予想通りインターネットは使えませんでした。(笑)

洗濯はコインランドリーがありましたが
洗濯一回$2、乾燥一回$2、値段的にはそんなに高くは無いですが
問題はコイン貨幣。。。
25¢コインしか使えないから1回づつやると16枚の25¢コイン?!
近くに両替機も無くて何とかみんなのコインを集めて一回分の洗濯をやって
その後は仕方ないので手洗いして自然乾燥。。。
早くも洗濯機、乾燥機の素晴らしさを実感(笑)

で、
キャビンの中が気になるよね?


玄関?のドアを開けるとツインサイズベット
もう一つ奥の部屋には。。。


2段ベットが両脇にあって4つベットがあります。
家族やグループで泊まれますね。

ここのキャンプグランドにはキャビンの他に
テントやキャンピングカーでも泊まれます。
 

キャンプ場自体が海に隣接しているので
こんな感じに目の前が海!って場所にテントが張れたり、
キャンピングカーで泊まれるんです。
キャビンは雨風を直接受けないように
ちょっと陸地に入り込んだところになってしまうので
初めはウォーターフロントの場所でテントにチャレンジしようと思ったけど
天候がどうなるかわからないからキャビンを選びました。(笑)
(キャビンにしておいて良かったよ。とりあえずベットで眠れるのは大きかったです。)


到着してからあれこれやってるうちに
夜ご飯を食べるのが随分おそくなってしまいました。
写真はステーキとマーケットで買ったマッシュルームを焼いてるところ
ここではカセットコンロが大活躍!持ってきてよかった!
炊飯器も持ってきてるのでとりあえず白米は手軽に炊けます。(笑)
ただ、冷蔵庫が無いのでなま物の保管に苦労します。
と言うか保管できません。(汗)
なので明日からのたんぱく源は釣った魚を食べます。(予定は未定?)

日常を離れてのアクティビティーは何をするのも楽しくて
暗くなってからのトイレも娘と「キャッキャッ」言いながら行きました。(笑)
夜には星がとても綺麗で
星の光の大小がわかるだけでなく、なんとなく色の違いも分かって
あの星はやけに赤いなぁ。。。とか、あの星は青いねとか。

そう言えば ゆっくり星空を見上げたのも久しぶり。。。



こうして 
キャビンでの一夜目が更けていきました。


つづくーーー


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント