農園からの収穫

Harvest from community Garden

艶々のグリーンベルペッパーや
クウシンサイ(パリパリ夏菜)の初収穫!


種蒔きしたのはいつ頃だったか。。。
前回来た時に芽を出し始めてて
紹介してる間がないまま一週間が経ち。。。


今回こんなに大きくなってました。
少し間引いた方がいいかな?と


間引き収穫♪


グリーンペッパーも大きくなってたよ。


と言うことで本日の収穫
青紫蘇、クウシンサイ、グリーンベルペッパー
バナナペッパー


帰ってお昼ご飯
たらこパスタの素をゲットしたので
クウシンサイと合わせて食べようかなと♪


茹でたパスタにたらこパスタの素と刻んだクウシンサイを混ぜで
青紫蘇を刻んで明太子(H-martから)をトッピング
これ、完璧ではないでしょうか~♪♪(笑)

たらこパスタ ひっさしぶりに食べた~。
ごちそうさま。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント