パウンド越え大玉トマト

Big Tomato!

大きく育てたトマト!ジャーマンクイーンの収穫です!
毎年トマトを育てているけど
こんなに大きくなったのは初めてかな。


ずっしりと重く育ったトマトちゃん

どれぐらいの重さがあるか量ってみましょ~。
まずは前座?として。。。


チャーキーパープル(黒っぽいトマト)を量ってみました。
目盛りは黒がパウンド表示、赤がグラム表示です。
280gぐらいかな?
これでも結構大きいでしょ?

では、我らがクイーンを量ってみますよ~。


500g弱かな?
1パウンド超えましたね~! 凄い!

実の数はじゃらじゃら生るタイプじゃないけど
こうやって大きいのを育てるのも楽しいよね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント