無駄な努力を楽しむ?

Harvest

この日の収穫♪
ナスにクウシンサイ、バナナピーマン、グリーンベルペッパー、青紫蘇



少しづつだけど収穫があるって嬉しいよね。



今日のランチはインスタント麺の「ラ王」に
収穫したクウシンサイをたっぷり入れて食べました。

先週?だったかな?
女性のお泊りの会の時にラーメンを手作りして食べたのですが
「もしもの場合」(失敗した場合)を想定して
このニッシン「ラ王」(とんこつ味)を用意していたんです。(笑)

結果は苦労したものの、この「ラ王」の出番はなく、
無事に美味しいとんこつラーメンが完成しましたね♪


↑その時作ったラーメン
なので、今頃ですが箱買いしたラ王が一箱まるまるあるのを思い出し
これも食べなくちゃ!と食べたのです。

が、
皮肉にも予想以上にインスタント麺が美味しくて苦笑いが止まらない。。。
これなら5分で出来るわ。。。(笑)

そんなもんなんだよね~。

私の人生無駄な努力が多すぎる?

いやいや、
無駄に見えるようなことも、それを楽しんで出来たら
人生面白くなってくるよね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント