水仙の芽

Germination of daffodils



「新春」って感じがしますよね。

水仙の芽です。

まだまだ寒い日はありますが

私の庭で「水仙の芽」は春を知らせる初めのサイン

こうして今年もまた廻り来る春を喜び待つのです。


あなたの庭の「春」を知らせるサインは何ですか?




最近のお弁当




Obento  : Lunch Box


主人のお弁当作りを始めて約3ヶ月

自分なりにペースをつかんだ感じです。詰め方も上手になったでしょ?(自賛)

おかずも常備菜を持っていれば安心 それからプチトマトもね。(笑)

今年も続けていきたいなぁ…と思ってます。





冬休みも終わり、昨日から子供たちのスクールも始まって

茶々丸と過ごす「私の時間」が戻ってきました。

春(5月)のアートショーに向けての草木染作品の材料も集めなくちゃ!

さぁ 動き始めますよ~。




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント