初農園

Growth of onions


久しぶりに市民農園の様子を見てきました。



手前は晩秋に植えた玉ねぎです。

こんなに芽が伸びていたので嬉しくなりました。



Growth of garlic


こちらはニンニク!

これまた元気に育ってます。

ニンニクの葉っぱがちょっとイメージしていたのと違うので

「へぇー」って感じです。

結構平べったい葉っぱなんですね。




茶々丸も久しぶりの農園

野菜の成長がわかるかい?



Walking


ここ最近、肌にトラブルがあった娘ですが

病院を変え、治療法を変えたら

みるみる良くなっていくのがわかります。

肌のせいのもあってしばらく外に出るのを面倒がっていましたが

今日は進んで行くというので

一緒に農園と犬の散歩に出かけました。

良くなっているのを自分でも実感してるようです。

小さくても「女子」だもんね♪



今年も一緒に頑張ろう!



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント