初モール

Small cabbage


手乗りキャベツの収穫(笑)

前にも収穫しましたが今回も小さいキャベツ。。。



結局大きくならなかったなぁ。。。


でも 可愛いでしょ?(笑)


Oshiruko


「お汁粉」

お餅も食べ納め

お正月気分もそろそろ終わりですかね?

今年もお餅が食べられて感謝でした。
(母が日本から送ってくれたものです。)

日本ではお正月にお餅を食べすぎて飽きるとかあるかもしれませんが

私はもっと食べた~い。(笑)






初詣ならぬ、初モール(笑)

Merry-go-round


モールの中にあるメリーゴーランド

アメリカの新年って「しっとり」した感じはまったく無くて

「キラキラ」とか「ワイワイ」とかそんな言葉が似合う感じ(笑)



New Year's shopping mall



すれ違う沢山の人たち

それぞれの新年が始まってます。



Tunnel

 
良いスタート 踏み出せてますか?







Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント