冬のハーブガーデン


Herb Garden


この季節、我が家のハーブガーデンはとても地味(笑)

冬枯れた感じです。


でも それぞれの根元を見ると。。。




Orange mint, lemon balm
Catnip, oregano



オレンジミント(左上)、レモンバーム(右上)
キャットニップ(左下)、オレガノ(右下)

それぞれに可愛い芽を持って春を待っているんです♪


5月には↓


Herb Garden May


こ~んな感じ。
(写真は去年の5月の写真です。)



冬があるからこそ春が待ちどうしい。

そういうこと! ですよね。(笑)




Safety glasses


新作幅広のセレブメガネ?

では ありません。(笑)

目のセーフティーガードです。 

昨日紹介したステイプルガンを使ってみました。



I used the staple gun.


ベニヤの板にキルト用芯とお好みの布

それを巻きつけながら「パチン、パチン」と留めるだけ

簡単、楽々~。

しかも仕上がり綺麗♪

ステイプルガン これは使える!!

(別にこれの宣伝してるつもりは無いけれど…。笑)




 いい子には「ご褒美♪」



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント