とけた?

Mizuna



連日の寒さで水菜はこの通り。。。

水菜もとけました。(汗)

寒くて畑仕事どころじゃないですね~。

土も凍ってます。



Lettuce


レタスもこの通り。。。



とけたのは野菜ばかりではありません。


クッキーも?とけました。。。


Cookies? stuck all… :)



子供たちに任せたのですが。。。

混ぜて焼くだけのクッキーなのにバターの分量を間違えたらしい。
(分量の倍入れたらしい)

全部がくっついて大きなクッキーが出来てました。(笑)

これが意外にも薄くてパリッとして美味しかったです。


My art work


寒くて庭仕事の少ないうちは作品づくりを。。。

これはまだ完成品ではありませんがね。

これに草木染した摘み細工の花を乗せていきます。

5月のアートショーの参加も正式に受理されました。


 My Dog



今年も頑張ろうね。




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント