ケールでラザニア

 Dinosaur kale


堂々たるダイナソーケール

。。。

と言ったものの。。。

実はこれ 畑で倒れていたの。(汗)


Dinosaur kale


寒さのせいで葉っぱが凍ってその重みで倒れちゃったみたい。

 残念…。

でも まだもとの株は生きているので

きっと春には復活してくれることでしょう。

今回はこれをラザニアに入れてみました~。



Lasagna


ラザニアのパスタってナミナミ?ヒラヒラ?してて可愛いですよね~。

ダイナソーケールの姿が見えませんがちゃんと中にはいってますよ。





I make lasagna.


こんな感じに

ラザニアパスタ → ミートソース → 

カッテージチーズ → ダイナソーケールの順番で何回か上まで重ねて

一番上にモッツァレラチーズをかけてオーブンへ♪


深めの耐熱皿だったから「たっぷり」作れました。



Lasagna



たっぷりすぎ?

取り分けたら「なだれ」が~!!(笑)


美味しかったです♪






初公開

キックボードに乗る茶々丸(笑)




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント